「いきましょう」

題名は、年末から今日まで暇があれば観ている宇多田ヒカル『Wild life』♯2traveling冒頭の個人的にツボなシーン。ライブDVDを観るようになったのはこれで初めてだけど、やはりお金をかけると、得られる喜びがあることを改めて実感。
今年の年末年始は、わりと落ち着いて過ごすことが出来て、外に出れるというだけで調子が良くなり、必要以上に晴れ着を着ては街を回遊しました。久々に街中で写真を撮ったりもしました。ポラロイドを撮ったりしていた昔の気持ちを思い出したりしながら。デジカメであったり、お下がりの紺色のダッフルコートであったり、革靴であったり。最近は自分以上に賢かったり重みがありそうなモノたちに色々なことを教えてもらっている気がします。
あけましておめとう。今年もみんなよろしくね。