満員御礼

両国で大相撲一月場所を見た。大きな願いがかなったので感動しっぱなし。今日、多様な格闘技がある中で僕は相撲が一番面白いと思う。白鵬安馬に土がついたのが残念だった。朝青龍の試合はすごかったな。貴乃花が審判をしていた。
けど一番盛り上がってたのは実は永谷園。わさび茶漬け、梅茶漬け、たらこ茶漬け、さけ茶漬け。なんだそりゃ。はとバスで来たのか外国人が多かった。場内で叫んでいたのもどうやら外国人だったようだ。彼らはとりあえず叫んでいた。

帰りに初めてちゃんこ鍋を食べた。こういうノリも嫌いじゃない。外で親父と兄貴と酒を呑みながら色々話をしたのも初めてじゃないか。腹いっぱいちゃんこを食った。うま。